第2回販売者向けWEBセミナーを開催いたしました!

こんにちは、
インフォトップです!

10月14日にオンラインセミナーを開催しましたが、無事終了いたしました。

コロナの影響もあり、2020年から始まったWEBセミナーですが、
今回は募集開始からたった7日間で、定員50名様に達するほどの盛況ぶりでした。

ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。


一部参加者様の感想です。

ワーク、とても良かったです。

わかりやすい内容で、いろいろ修正すべき部分がわかりました。

ありがとうございました。            D.S.(女性)

            

2時間半あっという間でした。

商品開発中で、これからLPを作成することになるのですが、新たな課題に気づかせて頂きました。

ありがとうございました!           T.T.(男性)


今回のWEBセミナーのテーマは
コンテンツ販売における「一歩前進」でした。

2020年から世の中のニーズも大きく変化しつつ
今後求められる商品も変わってきていると感じております。

そのため、スピード感をもって前進していくためには
初動の一歩が重要だと考えています。

そこで今回は、
・商品テーマ決め
・売れるLPの作り方
・プロモーションの改善方法
と、参加者様一人一人が目の前の悩みを解決し、もう一歩前進できるように
<ワーク>も取り入れながらセミナーを行いました。


さて、最新かつ正しい情報を吸収することは、
成功への一番の近道です。

今後も皆様の販売促進のサポートとして
インフォトップから情報提供していきますので
ぜひ次回のセミナーにもご参加お待ちしております。

引き続きよろしくお願い致します!