ダーツ懇親会を開催しました

大人だって、たまには遊びたいですよね??🥺

本日は、いつものビジネス要素を取っ払って
ただただ、みんなで遊ぼうという企画の第一弾
『ダーツ懇親会』を開催しました!!!

企画にご参加いただいた皆様とゆるっと本気でダーツを楽しみ
会全体非常に盛り上がりを見せました✨✨✨

ダーツは完全なる個人戦で、
最後に勝ち抜いた4名で決勝を行いました。
決勝はとても白熱した盛り上がりを見せました🔥💪👏

当日お店のマイクが壊れてしまうという
トラブルもありましたが😭😭😭
ご参加いただいた皆様にご協力をいただきながら
開催を終えることができました!!!

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました~!😍😍

また今後もこういった遊び企画を開催したいと思っています!
ゴルフ?! フットサル?!BBQ?!などなど、
楽しい企画も開催していきますので、
次回は是非一緒に遊びましょう🥳

次回は4月に博多での地方懇親会を開催します!
久しぶりの博多楽しみです🌻

今後ともインフォトップを宜しくお願いいたします‪💙