博多懇親会を開催しました!

こんばんは。

インフォトップ営業部です🌙

 

本日は実に3年ぶりとなる博多懇親会を開催しました😁

お写真は一部ですが30名の皆さんにご参加いただきました🎶

 

今回はなんと東京から駆けつていただいた方もいらっしゃり

博多も熱気に溢れた会となりました🔥

 

開催場所によって雰囲気や得られる情報がかなり変わり、

博多で懇親会をしなければ聞けないお話もたくさんありました!

次回の博多懇親会は来年を予定しておりますが、
気になっていたけど参加できなかった。
という方は、きっとご満足いただけると思いますので

今から楽しみにお待ちください!!😆

 

そして、今回ご参加いただいた方は
博多以外の懇親会では新たな発見が待っているはずですので

別の懇親会でもお会いしましょう!

インフォトップサービスの一部でご迷惑をお掛けしておりますが
『そのような時だからこそ何ができるか?』

皆さまから多くのご意見を頂戴し、
魅力あるインフォトップであり続けられるよう
これからも様々なサービス・企画をご提供したいと思いますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。